6月のアマゾン売り上げベスト5

アマゾン売り上げベスト5

早いもので2012年も半分が終わり。

たまには違う試みをやってみようと思い立ちまして、6月に当SKEG*logを通じて売れたアマゾンの売上ベスト5をご紹介。

iPadやiPhoneにみんな保護シート付けているんですねぇ。

スポンサーリンク

5位 SHURE SE215 高遮音性イヤホン

↓レビュー記事はこちら
iPhoneの純正イヤホンをSHURE SE215に買い替えたら音楽が変わった件

1万円にも満たないイヤホンですが、純正とは雲泥の差です。

現在、超愛用中♪

4位 Thunderboltケーブル

Thuderboltケーブルって純正じゃなくても結構高いんですね。

3位 iPhone4S『なめらか指すべり』液晶保護フィルム

ワンコインとちょっとで買える価格帯なので、ちょっと気にせずに試せそうですね。アマゾンの評価も高いです。

2位 Thunderbolt接続の外付け大容量ハードディスク

↓紹介記事はこちら
ようやくホントに使えるThunderbolt接続の外付け大容量ハードディスクが発売

まだまだ少ないThunderbolt接続の外付けHDD。バスパワー型だとこちらがおすすめです。

1位 iPad用反射防止液晶保護フィルム

画面に反射する光の映り込みを低減するアンチグレアタイプの保護フィルム。指すべりが滑らかで、快適なタッチパネル操作がおこなえます。自己吸着タイプなので画面にぴったり貼りつき、簡単きれいに貼ることができます。水洗いすることで、再使用可能です。iPad2専用フィルムなので、切らずにそのまま使用できます。

これ売れてるみたいです。

僕個人としてはさわり心地を重視して裸派ですが、保護フィルム派の方が多いんでしょうかね。

まとめ

当SKEG*logで紹介したもの、してないもの、全て一緒にランキングしてみました。

これを見て思ったのが、僕が欲しいと思って紹介したモノと、実際に売れているモノがまったく違う結果になったということ。

これを踏まえて、今後モノを紹介する時は、自分が欲しい・イイと思ったモノしか紹介しないというスタンスは貫きつつ、それに加えてiPhone・iPad・Macユーザーが使ったら便利だと感じるであろうモノも紹介していこうかなぁと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。