MacBook Pro Retinaディスプレイの新CMが公開

  • 更新:
  • 公開:2012.6.14
  • by
  • カテゴリ:Macノート

MacBook Pro Retinaディスプレイの新CMが公開

盛りだくさんすぎたので、もうしばらくWWDC2012関連の話題を続けます。

Retinaディスプレイ対応・非対応の2モデル構成になった新MacBook Pro。17インチモデルはなくなっちゃいましたね。

スポンサーリンク

Retina対応は15インチのみ、非対応モデルは13インチと15インチ、それぞれプロセッサが異なる2つのモデルを選択できます。

新しくなったMacBook Proのラインナップで、やっぱり気になるのはRetinaディスプレイ対応の15インチモデル。極薄とはいかないまでも、最厚部が2.4cm→1.8cmとかなり薄くなり、重さも2.02kgとかるーくなりました。そのRetinaディスプレイモデルを使った新CMが公開中です。

▼Every Dimension

Innovation in every dimension.

Retinaディスプレイですべての作業が刷新される!みたいです。

RetinaディスプレイがはじめてMacに搭載されましたが、今後、MacBook Air、iMacとRetina対応モデルがぞくぞくと出てくると思いますので、個人的には今回はスルーすることにしました。

速くなったMacBook Airは気になっていますが、まだMacBook Pro 13インチで頑張ります。

Retina MacBook Proより0.04kg重いけど...。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。