感謝の200万ページビュー達成。

2011年の5月に100万ページビュー(以下PV)を達成してから12ヶ月後。

(当時の記事 →感謝の100万ページビュー越え。

今度は200万PVを達成しました!

スポンサーリンク

前回は50万PVに19ヶ月かかりましたので、大幅に期間を短縮しての200万PVとなりました。

昨年10月に月間10万PVを達成してから、コンスタントにPVが増え続け、最近では毎月の平均PVが9〜10万で推移しています。

PV関連の記事にはいつも書いていますが、こういう節目の時にやっぱりいちばん強く感じるんですよね。


続けることの大切さを。


ただね、まだまだこのアクセス数には満足していません。

もっといろんな記事を書いて、たくさんの人に役立つような情報を提供していきたい。特に僕が好きなAppleやその製品群について、もっと多くの人にその良さを知って欲しい。(最近ではあまり書かなくなったデジカメや写真についても。)それによってまだ自分で体験したことのない世界が見えてくると思うし、自分が持ち続けている目標をきっと達成できると信じています。

おかげさまでリピーターの方も急激にではありませんが、ジワジワと増え続けています。

今後も1日1エントリーを心がけて(ホントは2、3個書きたいんですけどね、まだ方法が確立できていません...)続けていきます。


感謝!


P.S. 今度、この200万PVをネタにして、毎月10万PVを達成するために僕がやっている情報収集からページの更新方法なんかを記事にしてみようかなぁと思います。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。