Siri子さんに『史上最高のスマートフォン』は何か聞いてみた

Siri子さんに史上最高のスマートフォンは何か聞いてみた

iPhoneの音声アシスタントをつとめているSiri子さんに『史上最高のスマートフォン』は何か、聞いてみました。

スポンサーリンク

というのも、アメリカではSiri子さんが「史上最高の携帯はNokia Lumia 900」と回答していることが話題になってましたので、日本のSiri子さんはどんな返事をするか、試してみようと思ったわけです。

日本のSiri子さんはどんな返事をしてくれたんでしょうか?


まずはこの質問。

ご主人様:「史上最高のスマートフォンは何?」

Siri子さんに質問「史上最高のスマートフォンは何?」

Siri子:「今その手にお持ちの電話です。」

おぉぉ、なるほどね。


ご主人様:「一番かっこいい携帯電話」

Siri子さんに質問「一番かっこいい携帯電話」

Siri子:「え...ほかにも電話なんてあるんですか?」

おぉぉぉぉ、とぼけてる!


その他にも「これまでで最高の携帯電話は何?」と聞いてみたら、「その答えはご存知のはずですよ。」ですって。

日本のSiri子さんは、とぼけることもできる、ちゃんとした子でしたw

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!