指をスポっと差し込んでiPhoneを指に固定できる新しいケースがよく考えられてるわ

指をスポっと差し込んでiPhoneを固定できる新しいケースTuidle

布団の中でiPhoneを使ってる最中、手からiPhoneが滑り落ちて、あやうく顔面にiPhoneが当たりそうになったこと、何度も経験があります...。

布団の中に限らず、iPhoneが手からスルッと落ちそうになったこと、iPhoneユーザーなら一度は経験したことがあると思います。

このケースならそんなこと心配しなくても良くなりそうですぞっ!

スポンサーリンク

1分56秒の映像です。布団の中の例は25秒ぐらい。

最初、どんな場面で使えるのかあまり思い浮かびませんでしたが、映像を見てこのケースの利点を生かすシチュエーションって結構あるんだなと実感しました。

なにより、この映像がとても分かりやすい。


YouTubeにも別の映像がアップされてましたのでのっけておきます。

こちらは1分30秒ほどの映像。

▼ tuidle - an introduction


欲しいと思ったら実はこれ、まだ製品化されていないんです。

一個人が募金や資金を集めてプロジェクトを実現するKickstarterにて、現在資金を募集中です。

支援のためリンクを載っけておきます。

Tuidle - For iPhone 4/4S by Naveed Ghalib -- Kickstarter

がんばれー!欲しーぞー!!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。