iPhoneの液晶画面が3.5インチ→4インチになったらこんな感じ

  • 更新:
  • 公開:2012.4.13
  • by
  • カテゴリ:iPhone

すごい情報漏洩で6月に発表されると思っていたら、また新たに10月という噂も出てきた次期iPhone(名前は、新しいiPhone?iPhone 5?)。

さらにはiPhoneの画面が4インチになった予想画像まで出てきてます。

スポンサーリンク

4インチになったiPhoneはこんな感じのホーム画面かも

▲どど〜んと、縦長〜〜いiPhone!


持ちやすいように横サイズを現行のiPhone 4Sと同じにしたらこんな感じになっちゃうそうで...。

縦に長いなぁ。

片手で操作するには指の長さが足りないぞ、こりゃ。


ん〜、これ見てジョブズはなんと言うんだろうか?

大きくなればいいってもんじゃないでしょう?ちがう?


最近のスマートフォンはどんどん液晶が巨大化していますが、

やっぱり、iPhoneも世の中の流れに逆らえずに、

ただただ、大きくなっちゃっていくんでしょうか?

src:Apple Could Achieve a 4-Inch iPhone Display by Increasing Height Only - Mac Rumors

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。