MacBook Touch!

  • 更新:
  • 公開:2012.3.30
  • by
  • カテゴリ:Macノート

MacBook Touch

4月下旬か5月上旬に発表されると噂されている極薄MacBook Pro

スポンサーリンク

MacBook Proの13インチを持っているので、すごく期待してワクワクしっぱなし!

数年後のMacBookはこうなるんじゃないかというMacBook TouchのCG映像がYouTubeで話題になってます。

約30秒の映像です。


▼MacBook Touch

MacBook?Touch?iPad?なんじゃこれはw

ぱっと見はMacBook Pro 17インチのような感じですが、

iPadを思わせるタッチスクリーンが何とも...微妙...ww


ちょっとWindowsっぽい感じもしないでもない。

話題にはなるかもね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。