次期MacBook Proがデザイン一新!極薄モデルに!

  • 更新:
  • 公開:2012.2.13
  • by
  • カテゴリ:Macノート

次期MacBook Proは極薄モデルに?

今年中に発表されそうな次期MacBook Proは、デザインが一新されMacBook Airなみの極薄モデルになりそうです。

スポンサーリンク

Apple to disrupt notebook space with radically redesigned MacBook Pros

"They're all going to look like MacBook Airs," one person familiar with the new MacBook Pro designs told AppleInsider. Meanwhile, existing MacBook Pro designs are expected to be phased out over the course of the year.

次期MacBook Proは、13インチ、15インチ、17インチモデルすべてが、MacBook Airのような極薄なデザインになり、その薄さから光学ドライブは非搭載。

また、これまでのHDDからSSDに変更されるみたいですよ。

発表は4月後半と予想されています。

また、ディスプレイの解像度がアップするなんて噂もありますね。


こんなにMacBook Proが薄くなっちゃうと、Airとの差別化がどうなるのかが気になるところ。

もしかして、AirとProが統合されちゃうなんてこともあるかもですね。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。