9個のレンズをクルクル♪ かわいいiPhone用レンズ。マクロもあるよ〜

Holga iPhone Lens

iPhoneにケース付けてますか?

僕の場合はというと、裸族に憧れつつも、なかなか裸でiPhoneを持ち歩く勇気がないので、今はエアージャケットセットのうすーいケースを付けてます。

最近思ったのは、どうせケースを付けつならプラスアルファの機能が欲しいってこと。それで見つけたのが、このHolgaのケース『Holga iPhone Lens。』。

スポンサーリンク

プラスアルファならぬ、プラス9つのトイレンズを搭載したiPhone用のハードケースです。

ハードケースにカラーフィルターやマクロなど9つのレンズを搭載したホイールがついており、それをクルクルっと回転させる仕様になってます。

カメラ好き、iPhone好きの人にはグッとくるケースではないかと。


Holga iPhone Lens 前

普段はこんな感じで使えます。


同じようなフィルターを搭載したアプリもありそうですが、本物のレンズで撮影することの楽しさはまたひと味違います。

見た目も可愛いし。


動画はこちら。

▼ Holga iPhone Lens


価格は30ドル。

Holga iPhone Lensを探す → Amazon楽天市場

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。