娘よ、なんでこのキーワードで検索した?『きょうのいちまい』

  • 更新:
  • 公開:2011.11.29
  • by
  • カテゴリ:日記

先日の日曜日の出来事。

毎週の恒例として、朝寝坊した日曜日の朝は、僕が起きる前に必ずといっていいほど5歳の娘がiPhoneをさわってます。

普段は自分でフリック入力を使いこなし、Youtubeで『志村けん』とか検索して動画を見てはケラケラ笑っているので、今日はどんなの見てたのかなぁと思ってiPhoneを見てみると・・・

スポンサーリンク

Youtube なまはげ 検索


『なまはげ』


で検索してた・・・。

なんでこのキーワードで検索したんだ?

なぜ???

しかも検索結果の画面が怖いし・・・。あら?変なやつも混じってんな、こりゃいかん。


その他、こんな娘に関するエントリーはこちら。

→ 検索『

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。