こども達がクリスマスに一番欲しいプレゼントは...

こどもたちが最も欲しいクリスマスプレゼントのリスト

Nielsen Wire の調査によると、

6〜12歳のこども達がクリスマスプレゼントに最も欲しいものは・・・

スポンサーリンク

ニンテンドー3DS!

ではなくて...なんと1位は、


iPad


という結果になりました!


iPadにつづき、2位はiPod Touch、3位はiPhoneという

アップルが1、2、3位を独占する結果になってます。


純粋なゲーム機としてはニンテンドー3DSが6位に入ってますが、この結果にはちょっと驚きました。

もう単純なゲーム機はいらない!ということでしょうか?

iPadやiPod Touch、iPhoneがすでにゲーム端末になってしまったんでしょうね。


年頃のお子さんをお持ちの方にはプレゼントの参考になるかな?

src:U.S. Kids Looking Forward to "iHoliday" 2011 | Nielsen Wire

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。