ティッシュ必須!もうズルズルです。アプリ『泣ける話』に涙が止まらない。

アプリ「泣ける話」

App Storeをぶらついててランキング一位だった『泣ける話』をダウンロードしてみたらもう・・・涙が溢れてきて、カゼ気味の鼻水がさらにズルズルになりました。

たまに2chのまとめサイトで見かける感動のストーリー。

その『泣ける話』をまとめたアプリです。

スポンサーリンク

アプリの説明には、

1つ1つの話が短いので、電車の中や寝る前など、ちょっと時間を潰したいな、という時に是非ご利用下さい。
とありますが、電車の中なんてとんでもない。さらには、寝る前に読むのなんてもっとやめた方がいいですよ。

涙でなかなか寝付けなくなっちゃいますので。


まだ全部は読んでませんがオススメは、

『人間関係の泣ける話』→『炊きたてゴハン』

『息子・娘の泣ける話』→『3歳になる娘が、突然字を教えてほしいといってきた・・・。』

ですね。

もう涙が止まりません。


「戻る」ボタンが小さくて広告のすぐ上という意味深な場所にあることなんて忘れるぐらい『泣ける』話がいっぱいです。

思いっきり泣きたいときにはいいかも。

ティッシュは必須ですよ♪

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!