ジョブズ本到着♪意思をガン無視した装丁は残念だけど帯を捨てたらちょっとはマシに・・・

スティーブ・ジョブズ伝記本 帯付き

ようやくアマゾンから届きました、スティーブ・ジョブズの伝記本。

PR【今なら最大33%OFF!!】Fire TV シリーズ 大セール開催中! Amazon新生活セールFinalの目玉としてFire TV シリーズが大セール中。Fire TV Stick 第3世代が20%OFF、4Kは33%OFF、4K Maxは30%OFF、Cubeは30%OFF!新規購入or買い替えなら今!4/1まで
スポンサーリンク

ジョブズの意志を無視した装丁に賛否両論が出たりして、ちょっと話題になっていただけにどんなもんかと届くのを楽しみにしてました。

『ジョブズの遺志をガン無視した犯人、それは講談社さんアンタだよ』のリアクションまとめ - Togetter

アマゾンの段ボールを開封して見てみると・・・う〜ん。

他国の装丁の方がやっぱいいなぁ、シンプルで。


日本語版だと、どうしてもカタカナや漢字で表記しなきゃいけないのは分かるんだけど、新たに追加された「The Exclusive Biography」や帯に書かれた大きな文字も残念な感じ。ジョブズの意志をガン無視っていうのも納得の出来でした。

ただ、帯を捨てたらちょっとはマシに・・・

スティーブ・ジョブズ伝記本 帯なし

なった?

まぁ装丁はともかく、これからじっくりと読みふけりたいと思います。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!