Happy Birthday 〜36歳の誕生日〜

たまには日記と写真など。

36歳の誕生日ケーキ

仕事から帰ると、予想外の歓迎が待っていました。

スポンサーリンク

「ぱぱおたんじょうびおめでと〜う♪」

5歳の娘から手紙と誕生日ケーキのプレゼントでした!


この歳になると、誕生日になってもまったくうれしくさを感じなくなりましたが、心がぽかぽかとあったまるようなことをされると、やっぱりうれしい。

つい、写真をD700035mmF2Dでとっておきました。

一生の思い出。

嫁さんにもありがとうを言っておこうかな、恥ずかしいけど。


パパの誕生日なのに、5歳の娘は火消しに夢中でしたw

36歳の誕生日 娘が火消しに夢中

ロウソクが折れるほどに...www

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。