これ欲しい!モレスキンのスターウォーズ限定版

モレスキン スターウォーズ限定版

知る人ぞ知るモレスキンのノートブック。

そのモレスキンのスターウォーズ限定版が9月14日から発売されます。

コアなファンじゃないですが、これはちょっと欲しいかも。

『モレスキン スターウォーズ版』をAmazonで探す

スポンサーリンク

▼Moleskine® Star Wars™ : the origami battle


各ノートブックには1977年映画公開当時のオリジナルデザインポスターが付属し、表紙や中表紙、帯の細部に至るまでスターウォーズの世界観が落とし込まれているとのこと。


モレスキン スターウォーズ限定版 中表紙

▲中表紙もこの作り込み!


円高で安くなった時に買ったSquared Notebook ラージ 赤のモレスキンは、大事に使いすぎてるせいか、なかなかページの進み具合が遅いですが、このスターウォーズ版はぜひぜひ買っておきたいなぁ。

『モレスキン スターウォーズ版』をAmazonで探す


▼モレスキンを知らない方はこちら

伝説のノート「モレスキン」が円高で安い。思わず2冊目用に赤を買いました。

デザイン性と堅牢性をカバーできるモレスキンのiPhone/iPadケース

モレスキン(旧モールスキン)入手!


新しいモレ本も話題になってますね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。