うちの娘が踊り出すほどうまい!ロールケーキ♪

  • 更新:
  • 公開:2011.8. 8
  • by
  • カテゴリ:食べ物

堂島ロール

たまには食べ物の写真なども。

これでもかっていうぐらいの生クリーム。

超有名なこのロールケーキの正体は...。

スポンサーリンク

堂島ロール 箱

はい、パティスリー モンシェールの堂島ロールです。

iPad大好きな娘は、ロールケーキということだけで踊り出し、箱から開けたら踊り出し、食べた途端あまりにもおいしくて、口におもいっきりほおばったまましばらく踊り続けてましたww

でもね、熊本には堂島ロールに引けをとらないロールケーキがあるんだよ。

その名も...『吾輩ロール』。

あー堂島ロールもいいけど、吾輩ロールも食べたくなってきた...。


娘よ、今度買ってくるねぇ♪

踊りが楽しみだww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。