あまりの安さにポチッと。『ザ・クラシック70』70曲入りで900円。

ザ・クラシック70

タイトルでいい切っちゃいましたが、思わず購入してしまいましたよ、アルバム『ザ・クラシック70』。

スポンサーリンク

iTunesならではの70曲という圧倒的なボリューム。これがたった900円で売られてましたので深いこと考えずにポチッとしてしまいました。

誰もがどこかで聴いたことがある名曲がずらっ〜と入ってます。


どうやらこのアルバム、発売当初にはiTunesのクラシックチャートだけでなく、総合チャートでもしばらく1位を獲得していたみたいですね。

1曲が12.8円...。この安さなら当然か。


続編のザ・クラシック 70 IIもあるようですね。

じっくり聞き入るよりもBGMとして流しておきたいですね。うちの赤ん坊にも良さそうだわ。


■追記:2015年7月4日

うちの娘がピアノを習い始め、この『ザ・クラシック70』の70曲をよーく聴いてます。
最初は自分用に買ったんですが、娘の方が真剣に聴いてます。
買っておいてよかったですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。