感謝の100万ページビュー越え。

2009年の10月に50万ページビューを達成してから約1年7ヶ月後。

ようやくこのSKEG*logも100万ページビューを達成ました^^。

いやぁ、長かったような短かったような。

スポンサーリンク

久しぶりに全体のアクセスログを見たら100万をちょっと超えてたので、どうやら先月に達成していたようです。(※アクセス解析の画面は見せられませんが、本当です。)

いやはや、こんなブログでも地道に続けてたら毎月5万程のページビューを稼げるサイトになるんですねぇ。


続けるって大事だなぁ


と、しみじみと感じます。

ホントに感謝感謝です。


時代の流れか、ブログの存在意義が以前とはまた違ってきていますが、まだブログもあと数年は残っている(はず!)なので、時代の流れを見ながら情報を発信続けられる環境は持っておきたいと思っております。

今後も、Appleネタを中心にカメラや写真や手帳など、あまりまとまりのない内容でやっていくつもり。

そのせいか、なかなかリピーターは増えていませんが、これからもマイペースでやっていきます。

まだしばらく続きますよ〜。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。