サヨナラ 5年間付き合った君へ

サヨナラD50

5年前に購入し、僕をデジタル一眼レフの世界に導いてくれたニコンのD50。

出かけるときは常に一緒。車の助手席が指定席でしたね。

遠くは韓国まで連れて行ったこともありました。

スポンサーリンク

マグネシウム合金でもないのに、

娘の手荒な扱いに何の文句も言わず付き合ってくれました。


これまで5年間付き合った君。

先日新人が家に来た時から薄々感じてたと思うけど、
今日、とうとうその時が来ましたね。

新人さんと並べて写真を撮ったこと、
今考えると悪いことしたなと思っています。

ごめんなさい。あの時は、とっても浮かれていたんです。


キ○ムラのおじさんは大事にしてくれていますか?

まさか、君が9,900円で売れるなんて思っていなかったので、君がいない助手席のことはすっかり忘れて、帰りの車の中でもちょっと浮かれてしまいました。

ごめんなさい。想定外だったんです。


君が目の前にいるにもかかわらず、キ○ムラのおじさんに

「先日、D7000に買い換えちゃったんです♪」

なんて、不躾なこと言ってしまいました。

ごめんなさい。ちょっと自慢したかったんです。


でも、今思うとホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

5年以上、一度も壊れることもなく僕のわがままに付き合ってくれました。


これからは新人だけどハイスペックなヤツを相棒にして、

もっとデジタル一眼レフライフを満喫していきます。

これからもずっと見守っていてください。


サヨナラD50。

アリガトウD50。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。