iPadアプリ デジタルノート 7notes がスゴイぞ〜

  • 更新:
  • 公開:2011.2. 3
  • by
  • カテゴリ:アプリ

icon

2月2日にリリースされたiPadアプリ『7notes』がスゴイです。

小飼弾さんによると

Appleはシステムごと買い取って、iOS 5に組み込むべき。これこそ、タブレットデバイスにおける文字入力のかくあるべき姿なのだから。
とすさまじく絶賛されてます。


百聞は一見にしかず。

紹介ムービーをご覧ください。

スポンサーリンク

▼iPad対応手書き文書作成ツール 7notes [基本編]


▼iPad対応手書き文書作成ツール 7notes [入力詳細編]


▼iPad対応手書き文書作成ツール 7notes [編集・管理編]


なんじゃこの文字認識能力!ハンパないですね!

無償で使える保存領域も2GBあります。(それ以上は有償)

通常 1,500円ですが2月末までは 900円ですよ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。