ニコン D7000 開封の儀 Unboxing!

D7000 18-105 VR Kit

D7000を購入!と言いたいところですが、この画像は日本より一足早く発売されるアメリカ(10月17日発売)で、さらに早く手に入れた方のD7000 18-105 VR Kitの写真。

D7000の箱を開封している動画も掲載されてましたのでご紹介。

PR【最大8%ポイント還元】スマイルSALE開催中! AmazonにてスマイルSALE ゴールデンウィークが開催中。価格が安くなってるのはもちろん、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ。プライム会員&Amazon Mastercardで4.5%ポイントアップ!スポーツ・アウトドア用品はさらに3.5%ポイントアップ。この機会にまとめ買い!数量限定品は在庫がなくなり次第終了です。4/22 23:59まで
スポンサーリンク

D7000 開封動画

いいねぇ、D7000♪手に取ったところを見る限り、結構サイズはコンパクトのようですね。

ニコンD7000発表!ひと目で分かる新旧機種の機能比較一覧表 で紹介したように、D90と同じぐらいのサイズなので、重さも気にならないはず。

個人的にはD50から買い換えたいデジタル一眼レフNo.1です、今のところ。

それにしても、やっぱり新しい箱から出す時って、な〜んかワクワクしますよね。他人が開けてる動画を見てるだけでも結構テンション上がります。

日本での発売は10月29日(金)から。

2011年2月21日追記:本当に買っちゃった!

本当にD7000を購入しました〜♪

19日の深夜にアマゾンでポチッとしたD7000が、今日のお昼過ぎに自宅に到着していました。帰ってきたら机の上にドカンと置いてあったのでちょっとヒヤヒヤしましたが、嫁にはどうやらバレていない様子。というのも、今日の出勤前に一言こう言っておきました。

D7000到着〜♪ どっちがどっち?
スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!