シンプル イズ ベストな手帳『ほぼ日手帳2011WEEKS』

  • 更新:
  • 公開:2010.10.18
  • by
  • カテゴリ:手帳・ノート

ほぼ日手帳2011WEEKS
▲ほぼ日手帳2011WEEKS

出ましたほぼ日手帳のビジネス版『ほぼ日手帳2011WEEKS』。

ブラックの表紙に白のラインが特徴的で"シンプルいずベスト"な手帳に仕上がってますね。

スポンサーリンク

結構惹かれてます、えぇ。使われている紙はトモエリバーですね。

過去にはほぼ日手帳も使ったことがあるんですが、1日1ページの構成が週を俯瞰で把握したい僕にとってはちょっと使いづらい部分があったので、ここ2年間は能率手帳を使っていました。

能率手帳が破けるというトラブルにも神対応していただいた能率手帳協会さんだっただけに、来年は能率手帳ゴールドで行こうと9割方決めていたんですが、ここに来て正直悩んでおります。


ほぼ日手帳WEEKSは、値段的には能率手帳ゴールドの半額、サイズはちょっと大きめ、ということもあり買うことは間違いなさそうです。

能率手帳ゴールドは・・・、ん〜どうしようか。


ほぼ日手帳2011WEEKSは11月1日発売開始。

ほぼ日ストア、全国のロフト(イムズロフトを除く)および、紀伊國屋書店、東急ハンズ、丸善、八重洲ブックセンター、amazon、楽天などで発売されます。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。