ほぼ日手帳2011 WEEKS のモニターキャンペーンに申し込んでみた。結果はいかに...

  • 更新:
  • 公開:2010.10.22
  • by
  • カテゴリ:手帳・ノート

11月1日から発売のほぼ日手帳2011 WEEKS。
シンプル イズ ベストな手帳『ほぼ日手帳2011WEEKS』でご紹介したように、2011年の手帳はこれに決めようかなと思っていたところ、ほぼ日がモニターキャンペーンを始めてました。

ほぼ日手帳2011WEEKS 1101名のモニターキャンペーン

「ほぼ日手帳 2011 WEEKS」のデビューに先立ち、総数1101冊のモニターキャンペーンを実施します。お勤め先の同僚や趣味などをともにする仲間・グループ、来春新社会人になる学生の方、働くママさんグループなど、5人から20人までの一組のグループをつくってお申し込みください。

スポンサーリンク

おぉ!もしかして、当たれば無料で手に入れられるかも!とQ&Aを見てみると・・・。

Q:まだ誰に配るか決めてないのですが、応募していいですか?

A:使っていただく方に許可を取っていただくかどうかは、代表者の方のご判断にお任せしますが、どんな人に使ってもらおうかな、誰に配ろうかな?ということは決めて応募していただけると助かります。

はいOK〜!というわけで早速モニターキャンペーンに申し込んでみました。(参加条件はアンケートに答えるだけ)


申し込んだ内容は以下の通り。
ほぼ日手帳2011WEEKS モニターキャンペーン申し込み内容

とりあえず、誰も集まらなかったときのことを考えて最小の5冊で申し込みました。まだ当たった場合どうするかはまったく決めていませんが、その時はツイッター(@skegoo)で欲しい方を募集しようかなと思います。

上記申し込み内容にも書いた通り、出来ればブロガーの方優先で募集させてもらえればと思います。(当たればのお話です。)

結果は10月29日(金)。
このページにてご報告しま〜す。


2010.10.27 追記

いよいよ明日結果が分かりますよ〜。現在、申し込み5冊のうち2名決まってます(一人は僕、もうひとかたはブロガーさん)。残り3名。結果はまた明日、このページにて22時過ぎにご報告しま〜す。


2010.10.28 追記

まだ連絡来ず。応募した際のメールを見返すと、「抽選結果につきましては結果にかかわらず、2010年10月29日中にメールにてご連絡いたします。」とありました。明日には連絡が来るのかな。

2010.10.29 追記

夕方18時すぎにメールが来ていました。
結果は「今回は、我々の予想をはるかに上回る多くの方にお申し込みをいただき、抽選にて、モニター参加者を決定するかたちとなりました。その結果、たいへん残念ではございますが、ご希望に添うことができませんでした。」

残念〜。諦めて買うことにします。ただ、能率手帳ゴールドとまだ悩み中。。。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。