ソフトバンク お父さんホワイトチョコレートだけをゲットしたけど...

  • 更新:
  • 公開:2010.3.16
  • by
  • カテゴリ:食べ物

ソフトバンク お父さんホワイトチョコレート

もうホワイトデーも終わってしまいましたが、先週、ソフトバンクショップにてお父さんホワイトチョコレートをゲット!

スポンサーリンク

もともと甘党ではあるんだけど、わざわざもらいに行こうとしたわけじゃなく、孫さんのこんなツイッターを見てたから。

孫さんのつぶやき

iPhoneユーザー、かつauユーザーでもあるんだけど、このつぶやきがホントかどうか、ちょうど近くにあったソフトバンクショップに立ち寄って確かめてみたってわけ。

チョコだけをもらいにソフトバンクショップへ

以下、ソフトバンクショップ店員さんとのやりとり。

私:「お父さんチョコレートを貰えるって聞いたんですけど・・・」
店員さん:「(ちょっと怪訝な感じで)はい、少々お待ちください。」
店員さん:店舗の奥に取りに行く。
店員さん:「(ニコリともせず)どうぞ。」
私:「あ、ありがとうございます・・・。」

な、なんか、後味悪い...。

確かに貰えたんだけどあんまり気分がいいやりとりじゃなかった。


もらったチョコレートの裏には赤文字で、

このチョコレートは人用です。

遊び心があったのはパッケージのみでした。。。

店員さん、付き合っていただき、ありがとうございました〜!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。