オンラインラボが激安すぎる!Lサイズ1枚6円のデジカメプリント

デジカメプリント オンラインラボ

オンラインラボが期間限定でデジカメプリントL・DSCサイズを通常1枚20円のところを、3月31日まで6円になるキャンペーンを開催中ということで、早速発注。

スポンサーリンク

約1年分の未プリントの写真があったので、ここぞとばかりに注文。

全部で269枚。


初めてオンラインラボを利用したので、新規ご登録者限定クーポン(30枚無料)あり & 50枚以上注文でゆうメール送料無料ということで、総額はなんと1,434円でした。安っ!

いつもは近所のカメラ店にて1枚30円でプリントしていたので、その場合だと8,070円もかかってしまう・・・。

なんだこの価格差は・・・。

気になるのは品質ですが、近所のカメラ店のものと遜色ありません。問題なしのレベルです。

オンラインなので店舗に行く必要もないし、安いし、品質も変わらないし。

今後も利用すること間違いなしです。

オンラインラボが高品質なのに安い理由はこちら。

なぜ、高品質なのに、安いの?

写真を、もっと身近なものにしてほしい...。これが、私たちオンラインラボスタッフのモットーです。オンラインラボの姉妹店に、カメラ専門店「デジカメオンライン」というネットショップがあります。写真を撮るためのカメラ、気軽なものから数十万円するものまで、さまざまありますが、 せっかく、カメラで写真を撮ったのに、現像に躊躇してしまっては、写真がもったいない!
デジカメで撮影したら、どんどんプリントして、写真がそばにある生活を楽しんでほしいと思ってます。だから、赤字覚悟の激安価格で提供させていただきます!!

オンラインラボ
スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!