Adobeが再びFlashについてコメント

| |


「Appleはいずれ市場の圧力に屈する」AdobeがFlashめぐりコメント - ITmedia Newsという記事より。

Appleも最終的には市場のプレッシャーに屈し、iPhoneや新しいタブレット型コンピュータiPadにFlashを搭載するようになると考えているという。
ジョブズ氏がAdobeのFlashに関してコメントを出してから、いろいろと誌面では賑わいを見せていましたが、またまたAdobeがコメントを出してますね。

Flashの最新版「Flash Player 10.1」では、モバイル端末での動画視聴体験を必ずや改善することになるともコメントしているようです。

現状、SafariではたまにFlashコンテンツを表示した際にブラウザが強制終了してしまう、なんてことは結構あるわけで、「バグだらけ」とまではいかないものの、確かにバグは存在する。

ただ、iPadを購入予定の身としては、Webサイトの至る所に見られるFlashコンテンツの部分が
flashコンテンツエラー
こんな感じになるのはちょっと耐えられません。。。

なんとか解決してくれぇ。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://skeg.jp/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントする

画像の中に見える文字を入力してください。

  • SKEG*logのはてなブックマーク数
  • Googleリーダーに登録
  • My Yahoo!に登録
  • livedoor Readerに登録

アーカイブ

当サイトについて

SKEG*log [スケッグログ]
運営者:skegoo
熊本県在住
30代サラリーマン。
広告全般の制作に携わってます。メインはWEB。

Mac・デジカメ・写真・書評がメインですが、便利なツールやサービス・モノレビューも紹介。MTで運営しているのでその辺のカスタマイズも。自分自身が何を書き・何を伝えられるのかを考えながら日々更新中。

ご意見・ご感想:
info[at]skeg.jp
Twitter:@skegoo
Facebookページ
詳しくはAboutのページをご覧ください。

SKEG*logはさくらのレンタルサーバにて運営中。


ドメイン取るなら低価格のリンククラブ

track feed

年間購読中の雑誌