マクドナルドのBig Americaシリーズ第一弾 テキサスバーガーを食べてみた。写真付き。

  • 更新:
  • 公開:2010.1.17
  • by
  • カテゴリ:食べ物

テキサスバーガー 銀色

以前ご紹介した、マック(マクドナルドね)の2010年新作バーガー「Big America」シリーズ第一弾、テキサスバーガーを食べてみました。

ネットではなかなか評判の良いテキサスバーガー。
そのせいか、週末の日曜日のマック(アップルじゃないよ)は家族連れやカップルで大賑わい。

以下、写真付きでご紹介。

スポンサーリンク

テキサスバーガー 銀色
▲シルバーの包み紙にくるまれたテキサスバーガー


テキサスバーガー
▲上の段には、ベーコンと気持ちばかりのフライドオニオン、バーベキューソース


テキサスバーガー
▲1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)は、確かに大きかった。その下にチーズと粒マスタードレリッシュのソースが引いてありました。


Big Americaシリーズ
▲写真のモノと比べたらやっぱ見劣りするねぇ。誇大広告?


まぁ、全体的には今まで食べたことのないハンバーガーでした。バーベキューソースが効いていてなかなかおいしかったですが、基本的にバーベキューソースがあまり好きではないので60点ってとこですかね。

ボリュームはクオーターパウンダーと同じぐらい。

テキサスバーガーセットのお値段は、クーポン使って710円。
単品では、クーポン使用で390円です。

2月5日から発売のニューヨークバーガーも、クーポン使用で同じ値段のようですね。


「また食べますか?」と聞かれたら「いや、もういいです」と答えるでしょう。

やっぱテリヤキが好きだな。

メガてりやきバーガー

あ〜、うまそう!

また「メガてりやき」やってくれないかな。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。