GR DIGITAL II 早速壊れた。レンズが戻らない...

GR DIGITAL II 壊れた
GR DIGITAL II 壊れた

7月18日に購入したGR DIGITAL II。

昨日、家の中で娘の写真を撮ってました。

そしたら...

壊れたよー!!!

スポンサーリンク

高さ20cmから絨毯に落下で...

当然ながら「見せて〜」とせがむ娘。

しょうがないなぁと、気を使いながら渡したGRD II。


その時!

GRD IIが、高さ20cmぐらいから絨毯の上に落下!!!


あわてて拾って見てみると、レンズの先端が斜めになってる!!


何度も電源ボタンを押して見るも、レンズが伸びたままウンともスンともいわず、ビクともしない状態に。

レンズが戻らないよ。。。


これって保証期間内なんですが、やっぱ有償修理ですかね?

ていうか、GRD IIもろすぎじゃない??


サポートに電話してみましたが16日まで夏期休暇だってさ。

は〜、どうなることやら。

ネットで買ったもんで、こういう時はつらいなぁ。


追記:続きはこちら。

GR DIGITAL II 只今入院中(たくはいサービス)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!