iPod Touch 登場!新iPod動画いろいろ

  • 更新:
  • 公開:2007.9. 6
  • by
  • カテゴリ:iPod & iTunes

ipod-touch070906.jpg

マルチタッチスクリーンを採用し、Wi-Fi機能や、Safariを搭載したiPod touch!

やっぱり出ましたね!iPod Touchだけでなく、その他すべてのiPodも一新されました。ふとっちょiPod nano (3rd generation)も登場し、iPod shuffle もカラーバリエーションが追加されてます。

新iPodシリーズの動画をちょっとだけまとめてみました。

スポンサーリンク

まずは、スティーブ・ジョブズ氏のキーノート。

「リングトーン、リングトーン」言ってますね。

ジョブズ氏がiTunesで編集してます、面白いなぁ。ブーン!


めざましテレビに登場したiPod Touch。

中野アナがiPod Touchを触りまくり。ブーーン!


iPod nano テレビCM。

このCMに使われている曲は、Feistの「1234」。

何度もこのCM見てたら、この曲欲しくなってきた。ブーーーン!


iPod Touchの出荷予定日は、2007年9月28日。

iPod classicとiPod nanoは、今週中。

iPod shuffleは、もうすでに出荷が始まってますね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。