最近のぼやき 2007.07.13

  • 更新:
  • 公開:2007.7.13
  • by
  • カテゴリ:日記

最近のぼやき 2007.07.13

ここ最近の心情を「最近のぼやき」としてアウトプットしてみようと思います。

スポンサーリンク

ウハー、仕事忙しー!

ねみー!(熊本弁で「眠い」ということです)

ブログが更新できなーい!ネタも探せなーい!

しかも内容がツマンネー!

せっかく買った本を読む時間がなーい!

iPhone使ってみたーい!

帰りが遅いんで、子どもが父ちゃんの顔を忘れかけてるー!

カメラ使ってないので、レンズがカビていないかしんぱーい!

雨降りすぎー!

台風4号MAN-YI(マンニィ)くるんじゃねー!

マンニィってなんやねん!


あー、ちょっとだけすっきりした。


以上、2007年7月12日深夜、外は雨の日のぼやきでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。