au 2006年度 純増No.1 おめでとうございます

| |


2003年4月〜2007年3月の契約純増数におけるauブランド純増数 (Tu-Ka含まず) が事業者別でNo.1になりましたね。

KDDI au: おかげさまで、auは、2006年度「純増No.1」を達成することができました。

これから先も、お客さまにとってNo.1のケータイ会社でありつづけるために。
気持ちよくご利用いただけるようお客さまの視点で発想し、努力を重ね、auならではのサービスを生み出していきます。

ドコモからauへ乗り換えた1人としては、うれしいニュースですね。(乗り換え時のエントリー:続 MNP ドコモからauに機種変更 [ W51CA ]へ

KDDIさんには、以前個人的に大変お世話になった思い出があるので、ようやくそのお礼が出来てうれしいです。W51CAもすこぶる快調なので、乗り換えには大満足。
あとは、auがドコモの契約者数を抜く日を楽しみにしてます。

各事業者別の契約者数の詳細は、電気通信事業者協会で確認できます。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://skeg.jp/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

画像の中に見える文字を入力してください。

  • SKEG*logのはてなブックマーク数
  • Googleリーダーに登録
  • My Yahoo!に登録
  • livedoor Readerに登録

アーカイブ

当サイトについて

SKEG*log [スケッグログ]
運営者:skegoo
熊本県在住
30代サラリーマン。
広告全般の制作に携わってます。メインはWEB。

Mac・デジカメ・写真・書評がメインですが、便利なツールやサービス・モノレビューも紹介。MTで運営しているのでその辺のカスタマイズも。自分自身が何を書き・何を伝えられるのかを考えながら日々更新中。

ご意見・ご感想:
info[at]skeg.jp
Twitter:@skegoo
Facebookページ
詳しくはAboutのページをご覧ください。

SKEG*logはさくらのレンタルサーバにて運営中。


ドメイン取るなら低価格のリンククラブ

track feed

年間購読中の雑誌