Ai AF Nikkor 35mm F2D 予約完了!

  • 更新:
  • 公開:2006.8.18
  • by
  • カテゴリ:ニコン , レンズ

Ai AF Nikkor 35mm F2D 予約完了

Nikon デジタル一眼レフカメラ D80が発表されてから、D50をD80に買い換えるか、それとも新しいレンズを購入するか悩んでおりましたが、ようやく落ち着きました。

スポンサーリンク

結論!

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2Dを買うことにしました。

明るい単焦点レンズが欲しかったのと、結構手頃なお値段の割にこれまで購入されてきた方の絶賛の嵐に2本目のレンズにはちょうどいいかなと。

AI AF Nikkor 35mm f/2D - 概要 | レンズ | ニコンイメージング

ちょっと広めの画角が心地よい、気軽に使える広角レンズ 画角62°(FXフォーマット時)と、気負いなく広角撮影を楽しめる、明るくコンパクトな親しみやすい広角レンズです。画像は絞り開放からコントラストが高く鮮明。無限遠から至近距離まで歪みなくシャープで、自然な描写が得られます。

F値2.0はかなり魅力的。

というわけで、早速家の近所のキタムラに電話。

予想通り納期は2ヶ月ほどかかるようですが、ま、気長に待ちますよ♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。