BELKIN TuneBase FM for iPod 購入

belkin-tunebase.jpg

ようやく購入しました、5G iPod用のFMトランスミッター。

スポンサーリンク

購入したのは、BELKIN TuneBase FM for iPod。

Apple Storeのレビューがあまりにもいいのと、フレキシブルスチールネック採用でぐねぐねと自分の好きなポジショニングが出来るっていうことで即決。

早速車にセッティングしてみた。


これ、かなりいいですよ。

まだアイドリング状態の車でしか聞いてないけど、かなり音がいい。

以前のiPodの時に使っていたFMトランスミッターに比べてもかなりいい感じ。

フレキシブルスチールネックがまたいいね。デザインや質感も安っぽい感じがなくて、内装が黒の私の車にはピッタリ。純正かと思うほどですよ。


音楽の再生はもちろん、ビデオだっていけちゃいます。

以前iPodに入れてから放置してた、水曜どうでしょう「アメリカ横断」をちょっと見てみたけど、こりゃかなり楽しめます。

ま、運転中に見るのはつらいけど、助手席に乗った嫁なんかにはちょうどいい暇つぶしになりそうです。

また、最近怠けていたPVのiPod変換に加速がつきそうです。


最近は、もっぱら車の中ではFMか昔のCDを聴いていたので、ようやく音楽三昧のカーライフが送れそうです。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!