Google 検索結果の順位は?『Google Ranking Checker』が便利

  • 更新:
  • 公開:2006.5.21
  • by
  • カテゴリ:SEO

SEO対策をやってると、自分のサイトが検索エンジンで何番目に表示されているのか気になりますよね。

狙っているキーワードで検索した結果が、ウン百番目の場合、ひたすら検索結果の「次へ」をクリックしていく羽目になります。

これって結構めんどい...。

スポンサーリンク

そんな時に便利なのがGoogle Ranking Checker。

恥ずかしながら最近知りました。。。

Google Ranking Checker

キーワードとサイトのアドレスを入れて「Ranking Check!」をクリックすれば、Googleでの順位が表示されます。

これはかなり便利。

GoogleでのSEO対策の際は役に立ってくれそうです。


最近、検索エンジンからのアクセスがイマイチなんだよな〜...。

なんでだろ?なんか仕組みでも変わったかな?

そろそろ中身を変えていく必要性が出てきたなぁ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。