赤ちゃんが泣きやむ!?CDに驚く

  • 更新:
  • 公開:2006.5. 4
  • by
  • カテゴリ:音楽

子供が生まれてようやく1週間。

2.3時間おきに起きてはおっぱい飲んで、おむつ替えてまた眠る。

このサイクルを繰り返してますが、たまーにどうしても泣きやまないことがあるんだよねぇ。何でだろ?

スポンサーリンク

昔何かのテレビでやってたな、赤ちゃんの言葉が分かるベビーシッター。

その秘訣を教わりたい今日この頃、ふとネットで赤ちゃんが泣きやむ!?らしいCDを発見。

その名も「ほーら、泣きやんだ! 」。「本当に赤ちゃんが泣きやむ!」と口コミで広がり、シリーズで累計50万枚以上を売り上げたベストセラーシリーズらしいです。

これからの長い赤ちゃんとのつきあいを考えて即購入。

実際にCDを聞かせてみると、曲が流れた瞬間、動きが止まり何か聞き耳を立ててる様子。

そのうちにリラックスしてきたようで、自然とまぶたが閉じて眠ってしまいましたよ!ちょっとビックリ!でも、お腹すいていたり、おむつが気持ち悪いときとかは寝ませんけどね。

これ、赤ちゃんだけでなく、大人もかなりリラックスできるCDなんで、ストレスのたまった人にもいいかも。

スタジオジブリ好きの人にもおすすめです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。