1日のアクセス数 過去最高!

2006年2月28日の検索エンジンランキング

凄いことになってます。

この表は、2006年2月28日の検索エンジンランキングです。

当面の目標だった、ユニークユーザー数250/日、ページビュー500/日を軽く越えました。

スポンサーリンク

ユニークユーザー数が407、ページビューが574でした(1人あたりのページビューが1.41と少ないのは考えもの...)。

アクセスログを詳しく見てみると、一番ページビューが多かったのは、「宇多田ヒカル Keep Tryin'の歌詞がスゲェことに」(http://blog.skeg.jp/archives/2006/02/_keep_tryin.html 現在は非公開)のエントリーでした。

最もアクセスの多いYahoo!で、「宇多田ヒカル 歌詞」というキーワードで検索してみたところ、約1,780,000件中、なんと2番目に表示されてるwww


この結果には、かなりビックリしました。ナノパス33(http://blog.skeg.jp/archives/2005/10/post_63.html 現在は非公開)の時もアクセス数に驚かされましたが、今回はそれ以上の驚きでした(数字の桁が全然違いますが)。

こういうことがあるとブログやってて良かったっていうか、うれしくなりますね。

なんか単純に面白い。


ここ最近、検索エンジンからのアクセス数が150辺りで停滞していたので、ページの内容を見直そうかなと思ってたところの出来事だったので、ちょっとまた考えさせられました。

このページはとりあえずサイトターゲットを明確にしないまま続けていこうかなと思います。

別ブログにて、きちんとターゲットを絞ることにします。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。