愛用のBICライター再び...今度こそは、禁煙しないとなぁ

  • 更新:
  • 公開:2006.1.31
  • by
  • カテゴリ:禁煙

bic060130.jpg

このビックライターは何本目だろう。

普通の100円ライターの2倍は軽く持つんだけど、20本以上は消費してる感じかな。

スポンサーリンク

去年の10月1日より9日間、初めて禁煙してみたんだけどやっぱ無理だった...。

でもね、今度こそはホントに禁煙しないとなぁという雰囲気になってきましたよ。

というのも、4月に新しい家族が増えるんです。たぶん女の子。

嫁からも「タバコの値段が4月から上がるし、いい機会じゃない」なんて言われてますので嫁の監視の下、禁煙することになりそう。

環境が変われば、禁煙も苦じゃないかな?

それも自分のためじゃなく「家族のため」なんて名目ができちゃうので...。


いつも、やめたいやめたいって思ってるあなた。

どうせやめるならもう今からやめたらどうですか?

その一箱吸い終わったら一緒に禁煙しましょう。

百害あって一利なし。タバコでいいことなんて一つもありません。


とまぁ、全部自分に向けて書いてます。

タバコでリラックス?落ち着く?かっこいい?

ぜーんぶ、刷り込まれたイメージだぞ!

はぁ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。