禁煙生活スタート

  • 更新:
  • 公開:2005.10. 1
  • by
  • カテゴリ:禁煙

二十歳の頃から吸い始めた。

かれこれ約10年ぐらいタバコを吸っていたことになります。

それも今日で終わり!かな?

スポンサーリンク

今日からいよいよ禁煙生活をスタートします!

友人が禁煙宣言するのを横目で見ながら、

「オレは絶対できないからいいよ」

なんて言ってたのが懐かしいです。


宣言した友人が、ことごとく2、3日後に我慢できずに再びタバコを口にしたのを目の当たりにしてきました。

いつもみんな、「こればっかりはしょうがないよねぇ。」みたいな表情で、苦笑いしながらまたタバコを吸ってました。

それも普通に。


その度に、「だからやめるなんて簡単に言わないほうがいいよ」と心の中で思ってました。

今度はオレの番。自分もそうなってしまうのか不安。


まぁ、そんなに重く考えてるとうまいこと行かないと思うので、かるーい気持でやってみます。


禁煙開始 2005年10月1日3時53分

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。