宮崎シーサイドライブカメラ!!

いつのまにか宮崎の海が、ライブカメラで見られるようになってるじゃないですか!以下の海が見れます!

・日向市お倉ヶ浜(よく行く)
・日向市金ヶ浜(よく行く、車上荒らしに注意!)
・川南町伊倉ヶ浜(初めて立てた思い出のビーチ)
・宮崎市一ッ葉(最近行ってない)
・宮崎市青島ビーチ(3年程前の台風の時、死にそうになりました)
・宮崎市木崎浜(昔、ASPワールドツアー観戦。腿ぐらいの波でエアー、信じられなかった。世界はスゴイ!)
・日南市梅ヶ浜(未経験)
・串間市恋ヶ浦昔(未経験)

スポンサーリンク

ライブカメラが出始めの頃、海にライブカメラ設置したら便利だろーなーなんて思っていたんですが、やってくれましたね。

海好きの人が考えることは一緒なんだなと実感。

コピーライトには2003と書いてある。

ということは、そんな前からあったのか?

宮崎在住の人は、朝一このライブカメラで波チェックして波乗りしてるんでしょうねー♪うらやましい。

ページフッタにはNTTネオメイト南九州のロゴがありますね。なんと!「NTTネオメイトCUP」という大会まであるみたい。

「NTTネオメイト南九州は、宮崎県サーフィン連盟の活動に協力しています。」なんて表記もある。

へぇ〜、NTTやるじゃないですか。ちょっと見直しました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。