Google AdSense・・・結果

GoogleからGoogle AdSenseの承認の結果が届いてました。

そのメールには、

『Google のスペシャリストにより AdSense プログラムの基準を満たしていないことが確認されました。』

だって。。。

スポンサーリンク

は〜、基準っていったいなに???

まー、確かにブログの日数が全然少ないっていうのもあると思うけど、ちょっと残念。

他のブログでもGoogle AdSenseを掲載しているところを見るけど、5ヶ月以上は経過してるみたい。

悔しいので、『Googleのスペシャリスト』とやらに認めてもらえるよういいサイトにしていきたい。


承認されなかった原因としては(予想)

・ページ数が少ない
・1ページあたりの文字数が少ない
・見る人に有益な情報を与えることができてない

っていう感じでしょうか。

焦らずじっくりと記事を書いていくことがとても重要かなと。


ちなみに、アマゾンからは『承認されました』メールが届いてました。

は〜、よかった!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。